牧歌的な日曜日

Ura2005-05-15



牧歌的な日曜日。
朝起きると、家族がバーベキュウの支度に追われていた。
メインは松坂牛の内臓、すなわちホルモン、そして鮎。
こんな時期に鮎もないものだが、去年大量に貰った鮎を冷凍保存しておいたので、年中いつでも鮎を食べられる小確幸(小さいが確かな幸せ)。
家族が準備に追われている間、しっかり惰眠をむさぼりつつ、客人が続々やってきたので、仕方なしに起きた。
そんなわけで今日はサテライト観戦には行かなかったのだが、それなりに牧歌的な日曜日だった。
バーベキュウをはじめた途端に雨が降り始めたのには閉口したが、それはそれで面白かった。
一食で三食分くらい食べるって言うのも、なかなかないことではあるし。


ところで、写真は昨日の甲府戦で配られていたエルゴラッソの特別号。
ベガルタの関口と甲府の小倉をフィーチャーした作りになっているのだが、関口は曰く「イケメンドリブラー」らしい。
せっかく関口特集だったのに、本人が試合に出られなかったのは残念だった。サブにも入ってなかったので、体調不良とかじゃなければいいのだけれど。
さて、来週・再来週とアウェイが続くので試合は観られませんが、この調子で頑張って欲しいものです。
勝ち試合のあとはまたまた「?」のスタメン登録をする監督も、そろそろ意味のある選手起用をお願いします。